6/3(金) ◆ボルダリング2!◆

先週初挑戦したボルダリング(室内ウォールクライミング)、
楽しかったので
今回は「ちゃんと事前に」友人に連絡をとって
みんなで行くことにしました。


今日も混んでました。

そりゃまあ、明日仕事の平日よりも
明日休みの金曜に行きますよね。







さて、今回のメンツで一人
とても手足が長い男がいるんですが、
ボルダリングをやってみたら・・・






ずるい。





ずるい。





他の人が必要とする石を無視してゴールしてしまう。

僕が先週クリアできなかった7級のコースをあっさりクリア。


もっと上のコースまでいけてしまった・・・。


手足の長さ以外も要因があるんでしょうが、でもずるいっ。




僕はというと、先週未クリアのコースはクリアし、別のコースをやっています。


あいかわらず指と上腕が悲鳴をあげるボルダリング。

ただやはり、友人と来ると一人の時よりも楽しかったです。







帰りがけに誰もいなかったので撮ってみた中級コース。
壁の傾斜がすごい。



試しにスタート地点につかまってみましたが(下の方の石)、
一つも進めませんでした。

腕が疲れているという言い訳以上に、たぶんムリ。





こちらは子供用。
なんか可愛らしい。








こちら、上級・・・ッ。



傾斜がおかしい。

そして、石の番号を追ってみたら、右左右左・・・と動き回るっぽい。

どんなコースだ・・・。





仕事が落ち着いたらまた行きたいと思います。

ここ、手ぶらで行けるのがいいですね。



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-