8/1(土) ◆いたばし花火大会2009◆

今日は、毎年恒例(昨年行ってないけど)の
「いたばし花火大会」に行ってきました。



男は14時集合。



13時半に着いた。




はやく着きすぎた・・・。


目の前の公園で時間をつぶす。


浮間舟渡って、花火の時しか来ないが
駅前にこんな大きな公園があったとは・・・4、5年ぶりに知った事実。








さて、14時。



駅前で友人らと合流。




花火って19時から始まるらしい。

14時集合って・・・・。






当然、周りにはほとんど人がいない

場所取り放題。







場所を取ったあとは、恒例の飲み会。

今日は暑くなくてよかった。

雨降りそうだが。















そんで、なんだかんだで19時。



今回は真面目に写真撮ってみた。


























































































↓こっからラストのスターマイン































ここの花火大会、面白い仕掛け花火があるとかではないですが
場所の取りやすさと打ちあがる場所の良さもあってか、とても良い花火を見れます。


あと、友人らと見る花火は良いなー。




--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-