6/13(土) ◆焼き肉 新宿六歌仙◆

魚たちの世話をした夜、
新宿へ焼き肉を食べに行ってきました。


「六歌仙」


芸能人御用達の、わりと高い焼き肉屋。

上は松坂牛のコースとかがある。





ただこの店、なぜか食べ放題があります。


下は7000円から、上は20000円。






今回は一番下のコースでいいや・・・・。





要予約。

あと、なぜか年末年始は食べ放題を実施していないっぽい。








さあ、こいっ!




食べ放題のメニューはこれ。


上のコースになると、カルビとかロースに「上」がつく。もっと上だと「特上」。



最初に出てくるカルビとロースとタン塩。





焼く。



焼く!!



焼く!!!!



タン塩は普通に美味い。

カルビはとろけるような感じ。

ロースが一番美味いかも。年のせい・・・?




んー、美味いなあ〜〜。







フィレ肉。


脂身無し。ちょっと残念なぐらいヘルシー。



タラバガニボイル。


普通に美味しいタラバでした。甲羅の一部が削られているため、食べやすい。

奥の帆立焼きは普通。






ハラミ。



普通に美味しかったけど、別に感動はない。



ハラミを食べに来たハラミ大好きな嫁が
「牛角といっしょぐらい」と言っていた。

いや、それはないが・・・。









豚トロ。



脂身が多くて、嫁がNGだったので一人で処理することに・・・・。

腹にたまったなあ。


しゃくしゃくして美味しかったです。












追加でカルビ。



アーンド、ロース。




嫁の腹が限界だったので、これも一人で食べることに・・・・。








カルビ・・・うぷ。けど美味いっ。ロースのが美味い。特にこの段階だと。




キムチとあえてご飯と一緒にたべると美味しかった。けど、腹が・・・。


口の中が肉々しいので、さっぱりしたい。






嫁が追加でタラバ。



おい・・・腹は・・・?





「カニならいける」 と。







さっぱりした物の代表、サンチュ。



けっこうな量がきちゃった・・・。



もっしゃもっしゃとサンチュのみで食べる。


気分はまるで馬。




サンチュがトドメでした。






最後の柚子のシャーベット。







感想。




上のコースになればなるほど、脂が多いと思うので、量が食べられない気がします。
でも美味いんだろうな〜。


今日のコースでもけっこう脂が多かった。



味的には、1000〜1500円ぐらいの肉の味か。
男女で来た場合は食べ放題じゃないほうが安上がりかもしれません。

ただ、気兼ねなく頼める(特にカニ)のはいいかも。

少量でも頼めるっぽいし。



注文をしてから待ち時間がほっとんど無いのは良かった。







--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-