4/5(日) ◆今日のにゃんこ◆

昨晩、にゃーにゃー鳴いて
ケージから脱走してソファ裏の狭い場所で寝てました。

寒い気がするんだが、風邪ひかないだろうか・・・。
春先だったのが幸いです。



寝床をケージ内に作ってますが
自分のニオイもついてないこともあり、寝やしない。

ニオイをつける努力はしてますが
そうやっても寝るかどうか微妙だなあ〜。



ケージに入れて鍵をすると鳴きまくるのが心苦しいっ。
上部が開いているので脱走し放題だし。























↓よく二本足で立つ。









↓短い足で首をかけるとは思わなかったっ。













お互い仕事で日中を留守にする明日からが正念場だっ。





--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-