3/5(木) ◆焼き肉・朱雀門ふたたび◆

本日は、会社の飲み会がありました。



飲み会というか、食べ会。



場所は久しぶり、秋葉原にある「焼き肉朱雀門」



ここは、

2000円なのにやけに美味い肉を食べ放題できる店

として界隈で有名。ワンドリンクなので実際は2500円ですが、それでも安い。


以前行った時も、なぜこの値段でこの肉が出せる・・・?と、懐疑的にもなりました。





特に 
タン


分厚い。

高い店で美味いタンは数あるが、この分厚さはなかなかお目にかかれない。しかも柔らかい。



なので、このタンだけは食べ放題にはなりません。最初の一度きり。

横から撮ったらわかるこの厚み。




こちら、ハラミ。


4人分。
多すぎ。


あと、撮り忘れちゃいましたがステーキみたいなカルビが出てきて、最初のコースは終了。

これ以上が必要な場合はおかわりできます。




僕が座った4名テーブルは食べる猛者がそろっていたので
禁断のおかわりを決行

上記のハラミと同じものが一皿でてきました・・・


もう少し少量で出てきてくれれば・・・。



しかし、満足。


この店の欠点は、店内が狭くて空調が弱いので、ドアをあけっぱなしじゃないと煙たくなる事と
秋葉原が遠いってことぐらいでしょうか。







--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-