7/28(月) ◆秋葉原・朱雀門!◆

今日は、会社の同僚数名で
秋葉原にある格安の焼肉食べ放題店「朱雀門」に行ってきました。

分厚いタン塩が有名。

食べ放題なのに、わりと良い肉を出してくれる店として評判。



食べ放題2000円に、ワンドリンク制で+500円。合計2500円。
時間制限なし。

ライス、キムチ、ナムル、サラダなどのサイドメニューのオーダーも食べ放題。



システム的には
まず最初に、サイドメニューがドドドッときて、
次に肉がドドドッとくる。

全部食べ終わると、追加していい。そんなシステム。

追加できる腹があるなら、レッツ追加だっ!



お店は、チェーン店とかじゃなく個人経営。

店内は狭く、15名も入ったらいっぱいになる。テーブル4つぐらいしかない。

そして、行く場合は予約必須。それぐらい人気。



12名で行きました。店内貸切。






サイドメニューの写真は割愛。



きました。

これが
タン塩だ。




あまり大きく見えないかもですが、1枚が10cmぐらいある。そして分厚い。5mm以上あるんじゃないかな?


焼く。



レア派な僕ですが、この肉ばっかりはよく焼きました。

レアで食べると噛みきれず、のどをつめそうになる・・・。

逆に、よく焼くと「ブツッ」と噛み切れて 超美味いっ!



ちなみに、このタン塩だけは追加注文不可です。人気商品なので。





次にこれ。

カルビハラミの混同皿。



なんだこの
節操のない盛られ方はっ(笑)

これで4人前です。多い。多すぎる。



そして美味い。









これ、通常は骨付きカルビが出るところが、今日はなぜか
サーロイン



ステーキでした。 美味いっ。



むさぼり食べましたが、やはり追加する余裕は・・・



1回だけありました。



となりのテーブルで追加注文してて、それを7割ほど分けてもらった。


なんだろ、写真とりわすれちゃいましたが、バラ肉みたいな薄い肉。




ここにきて御飯を注文し、上に乗せて食べたら 牛丼 みたいでうまあぁーーーーーいっ!








・・・・なにか間違っている・・・。焼肉屋で牛丼って・・・・。





しかしここ、こんだけの肉を提供してこの値段、元は取れているのだろうか。



メニューにも特に「牛」とは書かれていないので、
何の肉かは深くは気にしませんが、満足です。


いやはや、食べた食べた。みんなも満足してました。




女性人は駅で、まさかの「別腹 アイスクリーム」

さすがに軽くヒきまいた。








当然のように、
帰宅後はトイレと友達






--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-