9/20(木) ◆東京ゲームショウ2007◆



東京ゲームショウ2007に行ってきました。

ビジネスデー!


なぜか今年はビジネスデーも2日間ある。



今年のゲームショウ、
目的はもちろん、
レベルファイブブースで無料配布される
「レイトン教授とロンドンの休日」をもらうためだああああっ!

それ以外は何があるのかさっぱり知らないっ


どんまい。





そんなわけで、クソ遠い幕張メッセに10時に到着。

入場。



レベルファイブブース一直線。













もろ混み。






会場まもないこの時間で、90分待った・・・。


一般日は一体、どれほど待つのだろう・・・・。

ディズニーランドのアトラクション並みに待たされるのではなかろうか。




そんなわけでゲットしました、コレ↓



完全非売品。

なんか、家でオークションを調べてみたら
新品未開封で3700〜4500円の値がついていた・・・。

たしかに、
関東圏外の人には入手方法ないもんなあ・・・。


イナズマイレブンもなかなか元気いっぱいで面白そうでした。






ソフト入手後、
その他のブースもちょっと見てまわる。











うん

あんまり見どころないな(笑)



ビジネスデーが2日間になったので、
昨年行ったときよりも かなりすいていた印象をうけました。

客入りの少ないブースだと
一人の客に一人のコンパニオンが接客する
という大盤振る舞いっぷり。


しかもホットパンツっ(関係ない)




あー、少しくらいは写真撮っておけばよかったかなあ。

そんな趣味ないけど。




↓そんなサイトがありました。

コンパニオン特集




S○Kの舞台では、
コスプレイヤーの写真撮影のカウントダウンがマイクアナウンスされてました

あれ?

ここ、
ゲームショウだよね?



あいかわらずだなー、あの会社はー。




ゲームの情報もちょっとは仕入れようと思ったんですが、
期待のスクエニはブラックボックスの中での公開だし(60分ぐらい並ぶ&何の情報かわからない)、
他はあんまり興味なかったので、
昼食を食べて会社に戻りました〜。



ひとまず、
レイトン教授でピカラットを集めます。



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-