9/15(土) ◆ねこのみせに行こう◆



町田にある『ねこのみせ』に行ってきました。

簡単に言うと、ねこが店内をうろついている喫茶店。



それにしても、町田・・・遠い。

けど、想像していたよりもずっと栄えている街でした。

東急もルミネもマルイもあるし、いろんな店がたくさんあった。


そんな町田駅から徒歩1分のところにあるねこのみせへGO。


★ねこのみせ 概要

・店内に入ったらまず、手を洗う
・10分150円
・ねこと触れ合える(寝てる猫は起こさない)
・撮影可能(フラッシュ禁止)
・マンガがたくさん置いてある
・食べ物持込可(飲み物はダメ)
・じゃらす道具も置いてある
・仔猫もいる(けど里親が見つかると旅立っていく)
・缶詰のフードは有料(猫がとびついてくる)
・マッサージチェアがある(使用無料)
・12歳以下は入店制限あり


↓店内風景。大きなリビングを喫茶室にしたかんじ。





















↓ピンクのヒモが大好きなねこ。他の道具には目もくれず。

























































↓客のひとりが缶詰フードを購入。すごい勢いで群がるねこたち。
























↓左の仔猫が右の寝てる仔猫の毛づくろいをしてました。





↓スパークして、ローリング毛づくろい。



↓最終的には疲れてどっちも寝た。











1時間ぐらい居たかな。

癒されました。


ちなみに、町田以外の場所にも
探してみると何件かあるっぽいです。


--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-