7/16(月) ◆スイーツパラダイス◆

渋谷のちとせ会館1Fにある
スイーツパラダイス』に行ってきました。


行ってきたというか、連れていかれたというか・・・。




ひとまず、非常に混んでました。

12時の様子。





なんとか入り口まで到着。


おー、たくさんだねぇ〜、食べごろのオナゴたちが スイーツが。 ゲフゲフッ。



しかし、思ったとおり、ここの客層は若い・・・。

店内はわりと広いので、わりとあっさり入店できた。気がする。









カレーがあった!



ふつうのカレーでした!

経費削減のためか、もちろん肉は入っておらずっ



スイーツ自体は、甘さが全体的に控えめなので、
わりと食べられる・・・・と思ったけど、やっぱりそんな食べられなかった。。





最後に食べたのが、これ。

ポップコーン。



薄塩味。

これを置いた人、天才。


いい、これいい。

口の中の甘ったるさが消えました。


そんなスイーツパラダイス。1480円で90分食べ放題でした。




--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-