5/12(土) ◆中華街へヤキソバを食べに行こう◆

金曜の夜にV6が出てる
ミシェランな料理バラエティ(3店舗食べ比べて順位を当てるやつ)を観て
横浜の中華街に行く予定だった先週。

やきそばを食べに(だけ)行く予定。

今週はバッチリそのために行きました。





中華街に。



おおっ、キモイっ

ちがうちがうこれじゃない。

これは中華街の人体のツボ用オブジェだった。



こっち。






昼も昼すぎ、2時とか過ぎたあたりに中華街に到着。

すっごい腹ぺこりだったので、たまらず目の前にある中華まんを購入。



アワビフカヒレまん だったかな。525円。微妙に高い。
そして思っていたほど美味しくなかっ 美味しかったです

アワビどこ? アワビはごろごろ入ってました。2個ぐらい。

言われないとアワビだと気づかない アワビって美味しいですね










これ、どっかてきとうなお店に入って食べた五目あんかけそば。なかなか美味しかったです。






んー・・・・



↓これ。1個90円。左が肉まんで、右が抹茶あんまん。



ちっちゃいけど、確かに美味しかった。

中華街の中にこのお店は3軒ほどありましたが、どれもみんな人だかっていました。




そんで、中華街をぶらぶらして帰りました〜。



夕食用に買ったのがこれ↓ 幸福肉まん(でかい) と



美美(メイメイ)っていう中華まん






美味しかったです。


中華街は美味しいな〜。



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-