4/29(日) ◆アンドナンドアンドサクラ◆

アンドナンドへ行ってきました。

ミスタードーナツの、ワンランク上を提供するお店。


渋谷の区役所付近に1号店がこの前オープンしました。



そんで、新丸ビルにも行こうかと思ったんですが
天気がいいのにわざわざ混んでるところに行くのもなぁ・・・
ということで、やめました。

実際、あとでニュースをみると
「混み過ぎててお茶も飲めなかった」らしいので
行かなくてよかったと思う。





行きがけに見つけた渋谷のマミドバーガー

全部、甘いバーガーなんだそうだ。



これ、ピザ。これは唯一甘くないのかな。

チーズたっぷりでムナヤケ必至でもう二度と買わないっ



これはフィッシュ風バーガー。フィッシュはきな粉をまぶしたバナナで、クリーム風タルタルソース。



あんまり甘くなくて、冷えてて意外といけました。でも450円もする。







そして、アンドナンドでドーナツを買い、
新宿の御苑に癒されに行ってきました。



まだ、八重桜が残ってた。




これ、アンドナンドのチョコドーナツ。250円。



ほろにがビターで、なかはしっとり甘い。なかなか美味い。けど高い。


これはシナモンだったかな。250円。



超甘い。とにかく甘い。すげーキツイ。


これはベリー系。



酸っぱい。ドーナツでここまで酸っぱいのか、と思えるぐらい。250円。


あと、抹茶のスティックを買ったのだが、これもイマイチで・・・むしろ不味い。。。

なんだあのポソポソ感は。


ミスドの方がいいね。

















あと一週間はやかったら、もっと咲き誇ってたのかな〜。
今年は桜が早いですね。









これ、奥の方にあるツツジコーナー。





綺麗でした。ツツジ。けど写真ではなぜか撮りづらい。








今日はのんびり癒されたなぁ〜。

やっぱり都会よりも公園のが好きです。



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-