4/1(日) ◆花見@上野公園◆

上野に花見に行ってきました。

本日の天気は晴れっ

暑いぐらいの晴れっぷり。



まず、お茶の水駅あたりの電車内で撮った川面に浮かぶ桜波。きれい。






上野駅到着。公園口へ。


ひどい混みよう・・・。
こんな状況で、うっかりSuicaがピンコーンって引っかかったりしようものなら・・・・・・・・・。。



セーフでした。

でもSuicaは苦手です。よく引っかかるから。




さんさんと太陽が照らす中、上野公園へ。

美術館のとこで撮りました↓ 一枝だけピンクになってて面白い。





桜の道へ。

すっごい混んでました。



これ、複数人で場所取りとかしないとダメですねぇ。
宴会向けの花見場。










途中で階段をおり、忍ばず池の方へ。屋台だらけ。



でも桜はあんまり無かった。



と思ったら、池周辺にはたくさんありました。




こっちの方が、木の背が低いし人が少ないので良いですね。






変な形の建物。




ハト。



ハト。



ハト!!



鴨たち。
餌付けしてる人多数。いいなぁ。

公園のハトには餌付けはダメですが、ここではいいのかなー?







池まわりはそこそこ人が少ないですが、屋台周辺はひどいもんでした・・・。




そして、公園にもどってきた。




上野の花見はやっぱり宴会向けですねー。

ぷらっと行って、おちついてのんびり みたいな事はできそうもないです。


--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-