3/25(日) ◆試験のあとの温野菜◆

しゃぶしゃぶ食べ放題の「温野菜」に行ってきました。

今日の写真は肉だらけの日記です。




2月に行く予定でした、いろいろ延びて本日に。



彼女が、TOEICを受けにいったので
お疲れさんの意味もこめて。




さて、この店でずーーーっと前から気になってた事なんですが、
ポンズとゴマだれの入った容器がこれなんですが↓



ポンズ(黒い液体)

ゴマだれ(白い液体)

なので、普通は黒い方にポンズで白い方にゴマだれが入っていると思うでしょう?

なぜかなんです。

黒い方を出してみたらゴマだれが出現っ。



いつも間違う・・・。




だしはいつも通りに「すきしゃぶ」と「薬膳なんとか」






第1ラウンド。
下にある3枚の皿は2人前ずつです。これだけで7皿分。





伝家の宝刀(?)
「皿の中の肉を全部つかみ」(写真は5〜6枚ぐらい)

これやって、友達に怒られた記憶があります(笑)




第2ラウンド
6皿分。




伝家の宝刀
「皿の肉を(略)」(写真は8枚分ぐらい。写真の角度が悪くてボリュームが出ず凹)





第3ラウンド。




彼女と二人で合計、17皿分食べたのかな?

5皿食べたら元がとれるので、良い試合結果でしたー。



期間限定でイベリコ豚もあるっぽいですが、
食べ放題じゃないので、食べる機会は無さそうだな〜。



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-