3/4(日) ◆デザート王国・再挑戦◆

先週行けなかった渋谷の『デザート王国』に行ってきました。

開店(11時)を狙って。

10時50分ぐらいに着きましたが、そこそこ並んでいました。


でも、席につけた。

11時ちょっと過ぎぐらいまで満席にはならなかったですね〜。

そのあとドッと来たので、
次は12時半ちょい前ぐらいに来るといいかも。

90分制なので。



こんな感じのバイキング。

デザートとドリンクフリーのセットで1480円。
デザートのみなら1280円。学生はもっと安いっぽい。



こんな感じに並んでます。


取りに取った。撮るために。



あ〜、キツイキツイ・・・(笑)

甘いの苦手・・・。

写真のためとはいえ・・・・。



こっち、デザート以外。



ビミョオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!




これは、「デザートの他、パスタなどもあります」っていう売り文句に偽りがあるのではっ!?



と思ったら、パスタがきました。

フライパンにたっぷりと。




だが、あっつう間に並ぶ人の群れ。



みんなパスタを求めていた。



デザート王国・・・・


デザートのバイキングなこのお店の一番人気、

それは




パスタ


です。
確実に。

パスタは登場するなり人の群れができて、そしてあっという間になくなる


なんとか取ったパスタ↓。
2種類。ツナの和風パスタと、ミートソース。



ごちゃまぜ。気にしない。

そのほか、キャベツのクリームパスタとあとなんかもう一品が時間がわりで出てきた。

低価格なパスタばかり出てくるが、
ここで出てくるパスタはどんなものであろうが神のような輝きを放っていました



そして、お腹いっぱい胸いっぱいになり、店を出た。


やっぱり外にはたくさんの人が並んでました。



もうちょっと回転が早ければいいのに、この店。

60分制でも人は来ると思う。



ただ、たぶん・・・もう2回目は行かないと思います(苦笑)


デザート王国なのに
・チーズケーキがない
・カットフルーツがない
・全部似たような味

なのがイマイチでした。

腹重いー。


--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-