2/25(日) ◆黄色い集団◆

渋谷に行きました。

目的は、昨日なんかのテレビで観た
「デザート王国」っていう
デザート(の他にパスタ)が食べ放題で1200円というお店に行くため。

13時。

ちょっとへんぴなとこにありました。





そして・・・・・・・







この混雑っぷり

90分の時間制限があるとしても、
席数はそんなに多くなく・・・いったいいつになったら店に入れるのか・・・っ

昼食で来たのに、夕食になってしまうっ。



しばらく並んでみましたが、
道端のおばちゃんの立ち話しさながら、
あまりに列が動かない。


ムリ。

ここは並ぶのに気合いれないとムリ。

ほんとーに動かないんだもん、列が。

店の中でケーキを食べ終わってても
きゃぴきゃぴしゃべってる若い3人の女子が妬ましかったが
可愛いので許す。うん。




で、本日は断念しました。。

次回は店のオープン(11時)を狙って行くかなぁ。




そんなわけで、ダッキーダックへ。

空腹だったのでたくさん頼んでみました。

普段は頼まないケーキまでも。


ベーコンのステーキ。



ベーコンでした。



渋谷キッチンカレー



ふわふわのオムレツカレーでした。



サラダバー



1回のみ限定の利用でした。
サラダバイキングではないんですね・・・。

さつまいものポテトサラダがなかなか美味しかった。




バナナのなんたらタルト



途中で胸やけがしました




彼女のと合わせて、代金は4400円ぐらい。

ダ、ダッキーダックで4000円超え・・・・っ!!



そういえば、渋谷の街を歩いていたら、
タウンページの宣伝をしている人がいました。

ので、撮影。







みんな石原良純っ!!!!

こわっ!!


こんな集団がいくつも居て、居様な光景でした。




そして、DSの『レイトン教授』を買ってご帰宅〜。

レイトン教授、難しい・・・。


来月発売の聖剣伝説までのつなぎとしてやってみるかな。




--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-