2/10(日) ◆ひさしぶりのヒーロー登場◆
友人がうちに来ました。


うちで遊んだあと、
夕食として笹塚にある「HERO(ヒーロー)」っていう
ステーキ屋に行くことにした。

ふらんす亭の系列っぽい。




以前はよく行っていたもんだ。


何年ぶりかなぁ〜、ここ。



以前とメニューがちょっと変わっていた。

サーロインステーキとかロースステーキとかって種類が増えてる。

しかも高いっ。



んで、以前のステーキ(ハラミ肉)がフェアで安くなっていた。


通常は180〜200gぐらいのステーキなのだが
600gが、なんと2300円ぐらいっ!

非常に安い。

ちなみにサーロインの180gは1800円ぐらいです(高い)。




友人の一人が頼んだ。


・・・・



すごいな。



カメラを忘れたので、携帯で撮影。

ステーキのソースは「ねぎ塩」。



なんかもう、よくわかんない感じ

こんもり。

600gの肉が1枚 ではなく、何枚かに分かれていた。





食べているところを見ていたが、
かなり変な絵づらだった。



人間は、そんなに大量のネギと塩を食べるようには設計されていない。




「もう、しばらく肉はいい」


と、完食後に友人は言った。



たぶん、明日になったら普通に食べたくなると思うけどね(笑)



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-