2/1(木) ◆2007初の温野菜◆
温野菜とは言っても、別に野菜は食べない。

そんな会食が本日行われました。


メンツはいつもおなじみの3人。


○わそん=肉オンリー

○みーしお=肉とライス大盛り

○みやくん=肉とライス




温野菜=牛角系列のしゃぶしゃぶ店。食べ放題のメニューがある。


この店の「すきしゃぶ」は絶品です。



8時半。

幡ヶ谷の温野菜前にて待ち合わせ。


チャリで会社から行く。



誰もいない。


寒いので、目の前の「BOOK OFF」で立ち読み。




ほどなくしてみーしおが到着。

店に入り、遅刻決定なみやくんを無視してがっつく。


牛ロースと豚ロースの食べ放題で2980円。



今回のダシのチョイスは「すきしゃぶ」「豆乳」

豆乳はちょっとしたアドベンチャー。



すっごいインヤンっぷり。なんかキレイ。




30分遅れぐらいでみやくん到着。





・・・・・



やはり、豆乳の人気はイマイチだった。

女性にしかウケないな・・・。




ガンダムとかマニアックな話しを展開しつつ、肉を食べる。




そして最後に「もうすぐ30歳かぁ〜〜〜〜・・・・」と少しテンションを下げつつも肉を食べる。





こんなはずじゃなかったとか言うな



3人の未来は明るいと思うぞっ



そんな感じで、今日もおつかれさーん☆



--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-