1/7(日) ◆世界遺産写真展V2007◆

渋谷で15日までやっている
『世界遺産写真展V』に行ってきました。


まず、時間がかかりそうな携帯の機種変更を新宿で。

ソフトバンクの、新ワンセグ携帯にした。

なかなか渋い。


ワンセグ携帯って、首都圏ぐらいしか使えないらしい。

地方だと使えたとしても大都市ぐらい・・・?

あと、3Gのくせにワンセグ携帯だけは国外使用不可。

予想通り週末で混んでいて
待ち時間が3時間ぐらいなので、この隙に渋谷へ。



世界遺産の写真を見てまわる。

入場は600円。


東急の一区画でやっているので、
狭いかなと思ったらわりと写真がありました。

そして、人もわんさかおりました。


見終わったもまだまだ時間があまっていたので夕食を食べに行く。



笹塚の大樹苑

美味い焼肉屋です。

待ち時間1時間と言われ、新宿に戻りました・・・。

あいかわらず混んでいるなぁ。



新宿ヨドバシホビー館で
Wiiの『ドラゴンボール』を購入。


ほどなくして携帯もゲット。




笹塚に戻る。

寒空の中、待つ。

ひどい・・・この強風。。。。


暖をとろうとホットドリンクを買った刹那に順番を呼ばれた。




食す。



右から二番目の塩ゴマダレが絶品なのです。

そしてなぜかいつも半額のユッケ。ユッケとろろ付きバージョン。



塩ロース。



個人的にこれが一番美味かった。

塩ゴマダレが美味いせいもあるが・・・。



大樹苑名物の握り寿司。













カルビクッパ。



これが食べたくて大樹苑に来たと行っても過言ではない。

でも、味は普通(笑)




そして会計。

おもしろい金額だったので写真撮りました。



こりゃー、新年からなかなか縁起がいいですなー(?)


おみくじは凶だったけどね。

美味しかったです。


--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-