1/1(月) ◆10年ぶりぐらいの初日の出◆


あけましておめでとうございます。

初日の出を高尾山で見てきました。


高校生の時に一度行ったことがあり、
相当寒くてしんどかった思い出があるので

今回はすっごい防寒で参拝。

魔法瓶の水筒に熱いココアを入れて
ホッカイロを2つ装備して行きました。




高尾山って、山頂で見ちゃだめですね。

木が邪魔でぜんぜん見えない。



最初の写真は、ちょっと移動したとこから撮りました。

登山よりも下山のが時間かかった・・・。

2時間半もかかるとは・・・。

ケーブルカーの順番待ち、おそるべし。



でも、いい絵が撮れた。





傾斜30度強。

かなりナナメ。

かるーいアトラクションのようでした。




これは高尾山の中腹にある寺。





名前失念。


ひいたおみくじはもちろん、『凶』


・・・なんか、おみくじで凶を引く率が増えたなぁ。。。



そんな感じで今年もよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------

-サイトのトップへ-